« 現代ッ子! | メイン | 増えたなぁ〜♪ »

2008年3月29日

写真家かっ!(タカトシ風w)

Bob_0071駐車場のど真ん中に三脚立てて、この写真を撮り始めたのが夕方の5時。夕まずめの一番柔らかい光を狙い、ちょこっとHPで使うイメージカット撮影開始ッ!で、最終的に撮影が終わったのが辺りも暗くなった7時前ですから、ほぼ2時間撮影をしていたことになります。身体の芯まで冷えたワケです(^_^;最終的に採用したのは7時近辺の限りなく夜に近い夕方(なんだか格好イィ〜響きッ♪)の写真なのですが、それに至るまでの2時間でと〜っても微妙にボディの色が変化していくのを目の当たりにし、何だかとっても感動してしまいました(^-^)中間色であるシルバーグレイからは薄い紫色が顔を出し、ソリッドブラックのZ8は更に漆黒の凄みを増し、135i Coupeのアルピンホワイトは段々と黄味を消して更に白く変化し、ケンタの330/スパグラはどんどんコントラストが強みを増していきました。ウーン、凄いッ!やっぱりBMWはイィッ!!何だか妙に嬉しくなっちゃう出来事でしたッv(^_-)えっ?!仕事しろ?(爆)いやいや、これも立派なお仕事ですからッ!( ̄▽ ̄)ノ

コメント(1)

このシルバーグレイのニュートラルなグラデが色っぽくてイイ感じ♪