« アッチャッチァ〜(>_<) | メイン | 現3シリーズ?! »

2008年3月22日

E46 Black Coupe!

Bob_0024古くからのお客様であるTさんがバリューローンを見事に完済し(^0^)ここぞと受けたディーラーさんからの決算335SALEプッシュ攻撃にもクラクラしながらも何とか打ち勝ち(笑)まだまだこのE46 BLACK Coupeを乗り続ける事をお決めになられました☆pachipachipachi☆そして、その意志決定を形にするため(爆)新車納車の日からお履きになられているOZ WHEELを脱ぎ去り、大人気最新WHEEL“ブロンバッハ”を御装着になりましたッ!(⌒▽⌒)見慣れたM-Sportではなく、ノーブルなNormal Coupe Bodyにソリッドブラックのボディカラーがそうじゃなくても妙に新鮮なT号に、ブロンバッハの持つスポーティさと2ピース独特の押し出し強めのパンチが上手く溶け込み、と〜ってもイィー雰囲気の立ち姿なBMWに変身しましたッ♪これなら気分一新して、これからも末永く愛して頂けそうですッ(^_-)E82/87/88と1シリーズもグイグイですし、335やM3Limの登場などでとどまることを知らないE9系と、ホントに元気一杯のSmall BMWですが、E46もE36も(E30はM3以外はだいぶ減っちゃいましたが・・・)まだまだで〜っすd(⌒o⌒)b

コメント(2)

自分も・・・まだまだ46で行く覚悟が出来つつありますのでwこれからのケアよろしくお願いしまっす!!w

Tです。ブロンバッハ最高っす。かっくいいっ!!!それから、ビルシュタインライドコントロール、これもまた、もの凄いっ!今までには無い足です。BTS-KITからの履き替えなので「単なる硬さ」の違いを感じ取ることができるのか心配でしたが、あきらかに違う!技術の進化は「凄い!」って感じです。当E46についてですが外見(エアロなど)は、全く手を入れていませんが、ボディの内側は、そこそこ手を入れてもらっていますので、「横浜版羊の皮を被った狼!」と言ったところでしょうか?!。。。。。言いすぎ???。。。