« 不思議なWHEEL-F7 Forged | メイン | 現代ッ子! »

2008年3月27日

出発しま〜っす♪(^_^)

L1001318エラーイ早い時間(ただいまお昼の12:05)のblog更新なのにはワケがございまして、これから135Coupeに乗って3泊4日の神戸出張に出発致します。神戸の皆様今回もどうぞ宜しくお願い致しますッ!(^_-)今回は名古屋からの新しい高速道路も開通している様なので、ちょっと楽しみが増えてます♪でもって本日の写真はただいま売れに売れているStudieヘルメットコンテナ!(ケロケロバージョンw)いままで神戸にお邪魔する時はちょっと大きめのゼロハリのスーツケースを愛用していたんですが、今回からはこのヘルメットコンテナで行って参りま〜っす(^0^)この洋服群の下にはD3のでっかいカメラやレンズ、さらにはMacのノートパソコンも入っており、驚くほどの収納力でこの程度の出張なら全然問題無しな様です。(問題があったらまた御報告しますw)今回135CoupeはNewingさんでInterior Makeするので帰りは新幹線の予定です。駅でも車中でも目立つ事間違いなしの、このヘルメットコンテナッ!御購入まだな方、是非是非ネーム入りでGETしちゃって下さい♪(*T▽T*)

コメント(4)

社長お会いしたかったのですが、小生明日から3・31まで東京です。New135Coupe Studie バージョン見たかったです。
話かわりますがBLOG見てたら一眼レフカメラ欲しくなりとりあえず入門機NIKON D40 ダブルズームⅡバージョンをCONTAX TVXⅢを売り購入することにしました。

夕方六時ごろ新名神を西に向けて爆音轟かせ爆走する135Coupe をお見掛けいたしました。Studieバージョンもうちょっと見たかったけど速すぎて・・・一瞬だったけどカッチョエェ~

テヘッ(*^▽^*)ゞ
失礼いたしました。しっかし綺麗で気持ちの良い道でした!
一カ所陸橋から思いっきり下の景色が覗けちゃう所だけが高所恐怖症
のためビビりが入りました(w
日曜日まで神戸店におりますので、もしお時間ございましたら遊びに
いらして下さい。といってもまだほとんどノーマルですが(^^;>135

あっ?!↑のコメントは【えけせてさん】宛でした(^_^)

【steveさん】

いつもお世話になっております。入れ違いになっちゃいましたねっ(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしております。そうそう個人的に今年の
フォトコンのsteveさんの写真大好きでした♪
PS*たっちゃんのこと宜しくお願いします。彼女募集中です(爆)