« 増えたなぁ〜♪ | メイン | 天才デイトレーダーby1歳ッ?! »

2008年3月31日

あと209日ッ???

Bob_0001_2“あと209日ッ???”これを聞いて“そうだぁ!そうだぁーーーーッ!”と叫べる方は私の知る限りお二人ほどです(笑)そう、その内のお一人であり古くからのStudieユーザーである鬼才よしな氏があらたに立ち上げたサイト「WTCC(世界ツーリングカー選手権)Fan Club Japan」がかなりの賑わいを見せておりますッ!この“よしな氏”の立ち上げるサイトはすべりしらずで(あの番組に出させたいですw)実際このWTCC Fanサイトも早くも本国のWTCC関連の方に見つかり(笑)怒られるのかと思ったら(爆)あろうことか正式に日本のWTCCサイトになって欲しいな〜んてオファーがあったとか何とかかんとか・・・モグモグw勿論209日の答えはWTCC初の日本ラウンドッ!そうっWTCC in 岡山国際でございますッ♪(^0^)ちょっと遠いな〜なんて言わないで、みんなで行きますよ〜ッ!神戸から車で1時間ちょいですからStudie+KOBE-で休憩&前泊してから岡山入りな〜んっつーのもありありですね。人数増えたらStudie神戸からStudieバス出しましょう、そーしましょーっ!(^0^)って事で皆さん!今年はWTCCに注目宜しくお願いしますねッ(^_-)あっ?!ちなみに、さきほどの209日を知るもう一人のお方と言うのは横浜ゴムさんのWTCC系責任者のMさん(E92M3乗り)です。岡山が盛り上がるかどうかで今後の人生が決まりますッ!(笑)それは冗談ですが、岡山みんなで盛り上げましょーーーーーッ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

コメント(8)

会社で観戦ツアーを企てているのですが、二人(本人含め)しか集まってません(泣)寂しすぎるので是非、合流させてください!

バスの席予約願います。

前日の予選からですよね?
現地の駐車場と、チケット2枚予約願います。m(__)m

鈴木社長ならではのスペシャルオプション企画も楽しみにしてます。(*^^)v

ワタクシ横浜ゴムのWTCC系責任者のMの先輩でGS系責任者でして、E46M3乗りです。GSは「ガソリンスタンド」です。(泣)

オスオスオスッ!皆さん有難うございますッ(>_<)
もう今年はこのためにある(ヲイヲイ東京支店は?w)って言うくらい岡山です
岡山ッ!皆様どうぞ宜しくお願いします。OKAYAMAですッ!岡山ッ!!!w

【つのっちさん】

いつもお世話になります。行きましょう!行きましょう!みんなで行きましょう!
東京駅から神戸駅から、途中の名古屋駅から色んな所から弾丸ツアーってのも面白
いかもしれません。是非それまでに一人でも多くのお仲間誘って下さい♪

【steveさん】

いつもお世話になりますッ!神戸はやはりアツかったっす(^0^)
岡山どうぞ宜しくお願いします。会社の同僚様とか皆様お誘い下さい。チケットは
森井が何とかします(笑)

【カブタケさん】

おまかせ下さいッ!奥様と愛犬様(笑)の分まで御用意しておきます!!!

【ばな3さん】

このハンドル名だけで泣きだす人を数十名知っております。その若さで伝説の方と
化してる所が凄いっすッ!(爆)

その若さで伝説の方・・って、まだ生きてます。
BMWファミーレに仕事でこい!と社命で言われても、カゼひいてw 休んでポールシッター元気に走ってます(笑)Mクーペがあまりにも雨でアブナイので、貴社で46買いました。家にアライメントテスターがないので、フロントキャンバーはアッパーのアジャスターを緩めてケリ入れて調整してます。社長、今度測ってください(爆)

StudieWTCC観戦Tour~っ!とStudieご一行様で、
Studieベンチ、Studieブース、フアフアetc・・・妄想は膨らむばかりですが、
きっと、鈴木さんは何かを企んでいると察します・・・(。-∀-)ニヒ♪
あっ、プレッシャーかけてませんヨ~(笑)
10/26、仕事が入りませんよーに(祈)

おはようございま〜っす♪

【ばなな3号さん】

いいんですか?実名で(爆)流石に岡山はいかれますよね?(核爆)

【A2Cさん】

こちらでも有難うございます(^0^)
岡山はアゲアゲで行きますよ〜ッ♪なんてったってメインイベント
ですからぁーッ!!!