« E46 Black Coupe! | メイン | E9X系のアシッ! »

2008年3月23日

現3シリーズ?!

Bob_0002今週アップする予定のキャンペーン原稿を書いていて、毎回浮かぶ“?”がついに浮かんできました。E30からE36に進化し、そしてE46に変わって、現在の3シリーズE90型に移行されてきたワケですが、さきほどの毎度毎度の“?”はいつまで現行の3シリーズを新3シリーズと記述するかです。日本人気質な気配りなのかもしれませんがE90を新3シリーズと呼んでいる限りは、E46型は旧型ではなく現3シリーズという扱いになるのかな?!それも違うか(w でも秋にはフェイスリフトもされますし、今月にはもうE90で車検(!)の方もとうとう出てきますので、もう新3シリーズと書かなくていいですよね(^-^)今年に入ってもStudie Individual Karteの利用率も、まっ正面にガチンコ対決なE46vsE90ですが項目をMaintenanceかTuning/Dress Upかに絞ると、やはり数字の開きが若干出てきております。となるとココが新旧交代のタイミングなのかな?!いやいや、それにしちゃぁーE46のモチベーションもまだまだ↑↑↑なので難しいなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・まっ、イっすね!(^_^;;;新とか旧とか呼ばないで今までどおりのヨンロク&キューマル(キューイチ、キューニィー、キューサァーンw)でいかせて頂きま〜っす♪