« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 2日

HKS見参ッ!(-_-☆

_szk7015本格始動は来年からになりますがHKSさんが本気ですッ!ファーストコンタクトとしては「BMWのTUNING PARTSを開発したい!」との御提案を頂き、Studieグループ総出を上げて全面的に御協力するのでガシガシ行っちゃって下さいッ(^0^)と御約束したのが3年前。その後、色々なTRY&ERRORを重ねに重ね、ついに日の目を見ますッ!まず、最初はすでに入荷済みとなっておりますが写真のSpeedリミッターを解除する“VAC”。E9X系の330/335/M3に対応しており、従来のドイツ製のものより格段にお安く、誤動作無い商品となっております。そして、次に待つ大物がE46/330専用のSuperCharger Kit!Studie Style1でも御紹介しておりますが、E46/330が現行335iとガチンコ出来るだけのパフォーマンスマシンに変貌します。これは凄いですよッ!年明けには弊社でもデモカーを用意して、皆様の「やっちゃいますかぁ〜ッ!」をお待ち致しておりますので、E46/330にお乗りの方は楽しみにお待ち下さい。あっ?!勿論325等の別グレードもただいま準備中です。来年は我がJapanese BMWマーケットに新しい新風が吹く事間違いなしですッ!(^0^)

2007年12月 1日

来ました♪来ましたッ♪(^0^)

D3えっ?!誰がって?・・・ハイ、物欲大魔王様です(笑)とは言え、最近あまりに重要な仕事の未決案件が多く(-_-;大魔王様とはご無沙汰でした。一つの大きな案件が一時保留になり、少しばかり心に余裕が出来たのか、はたまた皆様の熱い年末モードに感化されたのか判りませんが、本日ご来店のN社勤務T様にすっかり実物なんか持たされて(爆)自分のレンズなんか着けてみちゃったりしてカシャってつもりがカッッ!なんて高級そうでプ〜シャーなシャッター音なんて聞かされちゃった日にゃOUTですっ、OUTッッッ!!!(核爆)こうなったら今持ってる17-55と、あまり使ってない70-200のレンズも一緒に下取り出して、新しい14-24と24-70の新大三元レンズも一緒にまとめて購入だぁぁぁーーーッ(丿`▽)丿━━━━*!!!って、一体全体いくらになるんでしょっ?(^_^;来年はたくさん色んな事にお金掛かるので、節約しなくっちゃって誓ったばかりなのですが・・・・・


「んなの関係ねぇーーーーッ!」

って誰ですか、今言ったの???