« mikiHOUSE?!(^_^; | メイン | HKS見参ッ!(-_-☆ »

2007年12月 1日

来ました♪来ましたッ♪(^0^)

D3えっ?!誰がって?・・・ハイ、物欲大魔王様です(笑)とは言え、最近あまりに重要な仕事の未決案件が多く(-_-;大魔王様とはご無沙汰でした。一つの大きな案件が一時保留になり、少しばかり心に余裕が出来たのか、はたまた皆様の熱い年末モードに感化されたのか判りませんが、本日ご来店のN社勤務T様にすっかり実物なんか持たされて(爆)自分のレンズなんか着けてみちゃったりしてカシャってつもりがカッッ!なんて高級そうでプ〜シャーなシャッター音なんて聞かされちゃった日にゃOUTですっ、OUTッッッ!!!(核爆)こうなったら今持ってる17-55と、あまり使ってない70-200のレンズも一緒に下取り出して、新しい14-24と24-70の新大三元レンズも一緒にまとめて購入だぁぁぁーーーッ(丿`▽)丿━━━━*!!!って、一体全体いくらになるんでしょっ?(^_^;来年はたくさん色んな事にお金掛かるので、節約しなくっちゃって誓ったばかりなのですが・・・・・


「んなの関係ねぇーーーーッ!」

って誰ですか、今言ったの???

コメント(3)

まーじーでーw
昨日はそんな素振り皆無だったのにーw
C社に移行しましょうってばwww

TOPは、【勢い】ちゅ〜もんが必要だよね?(激爆)

私の物欲大魔王菌、最近BOBちゃんに会ってないので、静かにしておりますです♪
暫く、会わないでおこうかな?(笑)

いきましたね〜(^^;)
先般、お店にお邪魔したときに見た防湿庫のLeicaにも驚きましたが
"大人買い"炸裂ですね〜(^^;)
"ナイコン"初のフルサイズ、向かうところ敵無しですね…
素晴らしい写真を拝見するのを楽しみにしていまーす