« 怪しいランキング第1位ッ!爆 | メイン | ハイオク139円?! »

2007年12月25日

Merry X'masッ♪

Bob_0954Merry X'mas!良いX'masをお過ごしですか(^_-)そう言えば皆さん、サンタクロースっていくつまで信じてましたか?ボクはあまり定かではありませんが、小学校3〜4年生くらいだった気がします。当時、公務員住宅に住んでいてイブの夜になると、その日はサンタさんが何をプレゼントしてくれるのかが気になって、気になって、なかなか寝付けません。でも、子供ですからそのうちに、ウトウトZZZzzz...で、朝になると枕元に欲しかったあのオモチャがドドーンと置いてあって、朝から狂喜乱舞していましたね。何故サンタさんは他の家族にもバレない様に枕元にプレゼントを置けるのか?何故サンタさんはボクが欲しかったものを知っているのか?いま考えればすぐ判る事ですが、やっぱり純真って凄いッ!(爆)でも、最近はX'masと言えば年末のフル稼働のど真ん中&決算対策等で、まーったく脳味噌に余裕が無くプレゼントもサンタさんも無い状態がここ何年か続いています・・・ウーーー(-_-)イカンイカン!妻にも息子にも、これはヒジョーーーーーにズイマーな状態なので改善しますッ!!!来年から・・・www皆様もお仕事大変な事と思いますが、HappyファミリーイベントであるX'masを盛り上げていきましょ〜ッ♪(^0^)

コメント(1)

オモチャがドドーン・・・ないなぁ(笑)
私らの年代は、お菓子が入っている赤い靴だけでしたよ(^_^;