« ギリギリ仕上がりました! | メイン | 良い年をお迎え下さい(^_^) »

2007年12月30日

ありがとうございました(_ _)

L1002904本日でStudie AGの2007度の業務は全て終了致しました。今年も大変お世話になりました。そして、有難うございました(_ _)御陰様を持ちまして、2007年とっても良い年になりました!昨年、今年の二年間で内なる改革はほぼ完了し、Studieの将来がより明るくハッキリ見る事が出来る様になった一年でした。来年からは、これをしっかり一つづつ形にしていき、Studieをを介す事により、皆様がBMWをカジュアルにもっともっと楽しんで頂ける様にしていきたいなと考えております(^_^)個人的には来年いよいよ40歳になります。Studieを御利用なさっている方の95%は30歳〜50歳のお客様になりますので、丁度ど真ん中のポジションです。開業当初から自分は50歳で現場から身をひくつもりでやってきましたので、30歳〜40歳の前半の10年間は失敗の許されないチャレンジを心がけました。そして、来年からの後半の10年間はボク個人のこの世での存在意義を懸け、失敗を恐れないチャレンジをしていきたいと思っています。多少リスキーでも踏んでいきますッ!そのための準備も整いました。どうぞ来年からのStudieに益々のご支援とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。皆様にとりましても、来年がご多幸とご健勝に溢れた素晴らしい一年になられます様心よりお祈りさせて頂きます。今年一年本当に有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年をお迎え下さいッ(_ _)

コメント(2)

BMWとの出会い、Studieとの出会い、鈴木さんとの出会いは、自分の人生を大きく変えました。
来年、更に目が離せそうにないですね。
期待してます!

また新しい1年が始まりますね。
スタディスタッフの皆様、ここを見ているスタディフリークの皆様、
そんな全ての皆様が、健康で素敵な年になりますようにっ♪

鈴木さん、今年は年末の御挨拶に伺えずに大変失礼しました。
来年も今年同様に、、よろしくお願いいたします。