« 大改装中ッ! | メイン | 怪しいランキング第1位ッ!爆 »

2007年12月23日

Wheelもコーティングッ♪

Bob_1140いやぁ〜、最近なんだか突然3DのTYPE-1 WHEELがマニア受けしておりましてっ・・・って話ではなく(^_^;Wheelコーティングのお薦めですッ♪(^_-)新品時なら4本で16,000円、御使用されているモノなら21,000円のコストで、パッドの粉もつきにくく、ついてもサラッと拭くだけで取れる様になります。そして、何よりかによりお気に入りのWHEELの輝き具合が全然違いますと、愛車の輝きさえも違って見えます(^0^)皆様、ボディのケアやメンテナンスは十二分にやられておられるご様子ですが、ココは意外に見過ごされがちッ!!車検や点検の際に、もしくはタイヤ交換や勿論ホイール購入時などにお声掛け下さい。コストの割には非常に満足度の高い作業ですので、ヒジョーーーーーにお薦め致しますッ(^0^)