« ハイオク139円?! | メイン | 差額211,000円のワケは?! »

2007年12月27日

あのぉ・・・今月決算なんですけど(^_^;;;

Bob_1355今年も残す所あと4日ッ!明日のHP更新用に年末の挨拶なんて考えている所に“入荷しましたぁぁぁーーーッ(≧ロ≦) ”とニュル24時間一緒に観に行ったADVENT小林ケースケ氏が駆け込んできましたッ!重め大きめの箱を開けると、中から光り輝いたのはッ・・・ハッw(°o°)w・・・きちゃいましたっ(^_^;;;10月19日の本blogで先行Order募集しておいて、私が知る限りまだ一件もOrder頂いてないAC Schnitzer Brake Systemですッ!!いやぁ〜、作り込んでますねぇーッ♪クルマに装着している絵はSpaなどで何度も目にしておるのですが、単品でのコンタクトは初めてです。bremboベースの8ポッドもピストンの配列やラインの通し方なども市販品とは全く異なります。E60M5純正ローターベースのセミフローティングローターもE90系(M3のぞく)にボルトオンで装着可能なスペシャルですッ!(またAGの力を借りたな・・・ボソッwww)お値段は以前お伝えしたとおり、かなりダイナマイトですがAC Schnitzerマニアな皆様ッ、これ着けたらかなりマニア度は上がっちゃいますよぉ〜ッ(^0^)是非是非前向き上向きに御検討下さいッ(_ _)

トラックバック(1)

明日は明日の風が吹く〜♪ - あと1日・・ (2007年12月30日 21:00)

今年もあと1日を残すのみとなりましたね? いかがお過ごしでしょうか? 私は風邪がなかなか全快しなくて・・・、歳かな?(爆) 昨日と今日、本来は自宅軟禁の勤務でしたが、即応体制が取れないので解除していただきました。 そして、安心して薬を服用しています♪(笑) ここ風邪を引いてからというもの、ホテルや自宅での静養が多かったので、 昨日は気分転換に夕方から、年末の挨拶に出かけました。 まん丸いお方から、(しつこい?)お誘いもあったので・・・(爆) 珍しく・・超久々の出勤でした!(笑) ... 続きを読む

コメント(5)

うひゃ~~~かっちょええ~~~~是非欲しいっ!マニアなので、取り付けお願い致します!

         


って、言えるように、これから年末まで、がんばります!(もう少ししかないや・・・)
気合で入れられるかな~?

こんばんわ。年末お忙しいのでは?
今回入荷したのはE90系の3シリーズ用なので、次回入荷になる
M6用(別名Tension OH!澤様用)をお取り置きしておきますッ(^_^)

やってもうた~!へたこいたぁ~!!
と言うわけで、年末は、ほぼ朝昼メシ抜きですっ!
夜がっつりで、結果→メタボ・・・

にしましても、SCHNITZERのロゴにやられてます。次回入荷まで仕事
がんばります!(来年入荷で良かったぁ~^^;)

あざ〜っすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p早速オーダー入れておきましたッ!来年も良い一年になりそうですねッ、お互い(爆)

えェ~?(マスオさん風)