« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月10日

その6

L1000238こちらは雨は降っておらず、こ〜んな感じですッ!観客のみなも流石にもう3日間とか飲みっぱなし(爆)なのでフラフラなんですがニコニコです(^_^)で、現在レース経過から15時間ほどなのですがTOPだけ紹介すると天敵911RSRそして4位に王者様のM COUPE、そして大健闘130ポリバケツ仕様が9位まで順位を上げております。ウーン、まだまだ判りませんが、結果はどうでもよくなります、ホントに♪全ての空気・空間が最高ですッ!それでは今日はこの辺でッ(^_-)

2007年6月10日

その5

L1000220さぁ、いよいよSTARTですッ!っと思ったら、急に(ホント急に!)大量の雨が空からザバーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!と降ってきました。波乱の幕開けが予想されます。それではオールドコース(ノルドシュライフェ)に戻りますかッ(^0^)

2007年6月10日

その4

L1000214ウワワワワ(@_X)人ごみは苦手とパドックからコース上に逃げてきたら、コース上もすでにこんな状態です。流石20万人オーバーです!

2007年6月10日

その3

L1000181さぁ、いよいよSTARTだっ!とコースに戻りパドックに入るともうこんな状況です(X-X)昨日までとは人の圧力が違います(@0@)

2007年6月10日

その2

L1000134と思ったら休日だったので誰もいませんでした。しょうがないので(笑)止まっているE92M3をパシャッ♪もうフツーに置いてあります(^0^)

2007年6月10日

その1

L1000148と、その前に(^_^;もしかして誰かいるかなぁ〜と思って、コース脇のM TestCenterをお邪魔しました。

2007年6月10日

決戦の日ッ!

L1000255さぁ、今日はいよいよ本戦の日ですッ!みんな、この日の為に頑張ってきた成果が・・・きっと結果は一部の本気組をのぞけば、全然重視してなさそうですけどね(^0^)仕事なら結果が大事ですが、趣味で大事なのはその過程です(^_-)さぁ、行きましょうッ!

2007年6月 9日

明日に続く!

L1000299そろそろ編集長に叱られそうですし、時間も迫ってきたので、今日はこの辺で(^_-)また雑誌買って下さいねッ♪学研社から10月6日発売です!宜しくお願いしま〜っす(^0^)

2007年6月 9日

その7

L1000601へっ?!でもコースインって???
そうです!メディア特権ですッ!(笑)今年は出場してないので優雅にフルに満喫しておりますッ!最高ですッ(^0^)

2007年6月 9日

その6

L1000586コースインッ!あれ?!スタート前なのにもうトラブルですか?(^^;;;