« 初のトラックバック(^-^; | メイン | ウォ〜〜〜〜〜〜ッ!!! »

2007年6月22日

3D Design製ブロンバッハ?!

Pro_wheel_bbc_01bこれは面白いッ!随分前からPORSCHE専用ホイールとして一貫してPORSCHE以外のWHEELは造らなかったブロンバッハの逆輸入モデルでBMW用が3D Design社から発売になるそうですッ!これはBIGNEWSですッ!ブロンバッハ履いたPORSCHEって、大定番のBBSからちょっと外したやんちゃな感じが、とってもソレっぽくて昔から目立ってました。お値段もBBS鍛造ほどは高くなくて、お財布にもカジュアルな所が昨今のBMWユーザーにもジャストミートしそうな予感ヒシヒシですッ(^0^)18inchと19inchのラインナップで早いものは来週あたりからデリバリー開始だそうです。さぁ、どんだけ流行るかなぁ〜ッ?!

追伸:合わせて3Dさん情報ですが、HP(http://www.3ddesign.jp)で3Dの製品を御装着なさっている方の写真を募集されてます。リップでもディフューザーでも何か一つでも3D製品を装着なさっている方は投稿してあげて下さいッ!(^_-)