« Leicaの味ッ! | メイン | あっちっちぃ〜ッ(@_@;;; »

2007年6月27日

おごることなき王者

B16stいつってのはまだ正式には答えられないんですが(^_^;もうすぐBILSTEINからも、室内で減衰調整(アシの硬さ調整)がSwitch一つで切り替えられるSystemがSTARTします。TEINさんや他社の新進気鋭グループのオハコになっている、この機能を王者BILSTEINが後追いする形にはなりましたが、それでも追ってきた姿勢が素晴らしいと思います(^_^)まずはE60/87/90あたりの現行車種からのデリバリーとなりますが、評判が良ければ順次39や46用も設定される事と思います。こういう便利機能ってホント一度知っちゃうとやめられない(もうクルマの下に潜ってダイアルいじれない)とこありますよね。勿論、本質のアシの出来が悪ければ、どんな便利機能付いてても全く意味はありませんが(^-^;逆にそれが素晴らしいものならば、尚更この便利機能が活きてくる事もこれまた言うまでもありませんねッ!(^_-)