« おごることなき王者 | メイン | 楽しそぉ〜〜〜ッ♪(^0^) »

2007年6月28日

あっちっちぃ〜ッ(@_@;;;

L1010409今日はTEST&取材で朝からFUJISPEEDWAYに直行。危うかったお天気もバシッ!と快晴・・・すぎる快晴(^_^;で気温もグングンHi-Tension!!!昼前にすでに完璧な夏日となってしまい、肌はヒリヒリ、頭はボケーーーッとしてくるわで、ヒトもクルマもオーバーヒート寸前です(ー▽ー;;;こんな時はPITの中入ってエアコン付きの個室で涼みながら・・・って言ってたら全然仕事になりませんので(笑)炎天下の中、走るわ、撮影するわして参りました。そんな中、何やら慌ただしくイベントの準備らしき事をされている方々を見付けました。ンンン???どこかで見た方もいるぞッ?!そっかニコルさんだ!明日は5/24のblogでも御紹介したニコルさん主催のサーキットDAYでしたねッ!!皆さん大汗流しながら(笑)明日の準備を頑張っておられました。Familie!で毎年経験しておりますが、前日の設営は本当に大変ですッ(>_<)イベントの御成功を心より御祈り致しますッ!