« 楽しそぉ〜〜〜ッ♪(^0^) | メイン | お帰りぃ〜ッ♪(^_-) »

2007年6月30日

流石マンさんッ!!!

Wollgartennr1_kl
Acs3_klドイツ/ホッケンハイムサーキットで毎年恒例のイベントとして定着しているTuner Grand-Prixが今年も開催されましたッ!我らがAC Schnitzer社からはE91/335diesel TouringをベースにしたACS3 3.5d Automatic Touringが参戦。Driverはご存知、走る開発部長マンさんですッ!マンさん、運転席ガラス開いてますよぉ〜ッ(^-^;しかも半袖ポロシャツ(爆)でもって優勝ォ〜ッ!!!ワッハッハッハッ、いぃなぁ〜、このゆるい雰囲気ッ、最高ですッ!!!(^0^)きっと、みんなニコニコBeerとか片手に応援してるんでしょうねッ♪このイベントも初期の頃からYOKOHAMAタイヤさんが冠スポンサーをやられているので、機会があれば一度見に行ってみたいもんです。えっ?!観戦じゃなくって参戦しろっ?ハイ!正論です(笑)ボチボチやっていきますので、長い目で見てやって下さい(^_-)