« あっちっちぃ〜ッ(@_@;;; | メイン | 流石マンさんッ!!! »

2007年6月29日

楽しそぉ〜〜〜ッ♪(^0^)

135coupe遂にOfficial Photoが出ましたッ!1シリーズのCoupeモデルですッ!最初の開発モデルを見た時は“大丈夫かな?”ってほど格好悪かったんですが(笑)ホントに見事にまとめてきました。特にリア斜め最高ですッ!(^0^)SPORTモデルはM3にばかり話題がいっちゃってますが、ナンノナンノ!この1シリーズCoupeはきっと楽しいですよぉ〜ッ♪いま予定されているグレードは128iと135iの2グレード(ディーゼルは更に2車種)なので日本は恐らく135iだけですかね?!0-100km/h5.3秒っつー、Mの看板背負っても全然恥じないほどの実力の持ち主です。実車の発表は9月のフランクフルトMotorShowで、実際の発売は来春予定だそうです。このサイズはE36&E46の方もちょっとグラグラじゃないんですか?(^_-)勿論うちも入ってきたら即デモカー導入決定車種です。みんなで楽しみに待ちましょ〜ッ♪