« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 8日

鬼の霍乱

写真.JPG

朝起きた途端にヤベって思ってそこからグングンと上昇中です、お熱が・・・

シーズン終わって気抜いたのもあったかもしれません

免疫力下がってていま流行ってるからもらってきちゃったかもしれません。

久しぶりに結構重めの症状です・・・

皆様もご自愛下さいませ。

 

2013年11月 6日

あまのじゃくキラー!

P90132057-Edit.jpg

今日は朝から横浜店で溜まりに溜まっているデスクワーク。

なーんてイイながらチラチラ次なる愛車探しに余念がないのですがw

ここにきてあまのじゃくキラーなこやつが浮上(爆)

正直いまいち話題に上がらず、街中でも見かける事の少ない

MINI PACEMAN!チョップドTOP風なイキなMINIは

5series GT同様(笑)あまのじゃく派には

意外にウケが良く、こいつのMTベースにOLDABARTHちっくな

MINI作りたくなってきちゃってます(全然スポーツカーじゃないしw)

今はMINI太田さんにリクエスト通りのベース車輌があるかどうか

調べてもらってます。国内在庫が無い場合は本国からの取り寄せとなり

そうなるとあっと言う間に2もi3もきちゃいますから

国内在庫限定です。

なーんて言ってて

「M1出ましたぁー!」

とか

「新車同様のZ1ありましたぁーっ!」

なーんて吉報入ったらすぐ目移りしちゃいそうな気まぐれモードでは

ございますが(* ̄m ̄)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlうt

2013年11月 5日

スポーツカーが欲しい!

L1001886-Edit.jpg

最新電子デヴァイステンコ盛りのNew X5(F15)も発表

になり、相変わらずNEWMODELラッシュなBMWです。

そんな中にありケロケロZ4VLNもF30新3seriesも売却し

SAFARIすらも何件か商談中の私でございますが

当然次は何すんべーと楽しく目移り致しております。

ただ自宅には妻のF25/X3 20dもあり、

ここの所SAFARIばかり乗っていた影響も手伝ってか、

それともまだ1年以上先になるi8の影響か、

最近とってもスポーツカーに乗りたい気持ちが強いんです。

で、現行ラインナップでスポーツカーと言うと

唯一あてはまるのがZ4なんですが、残念ながらマニュアル車の設定が

我が日本にはございません。

で、何度かコチラでも書いた極上のM1話が

これでもかって言うGOOD Timingで空から降ってきたのですが

残念ながらこちらも三度目の正直ならずで

またもやするりと流れていってしまった様です。。。

クーーーーーーーッ( ´△`)

さてさて、そうなると次なる候補は

人生二度目のZ1購入か

久々にZ3Mでも買うか(M COUPEも合わせると五度目w)

Z8も悪くないですね!

でも3月にはi3も担当しなきゃいけないし

4seriesは思ったより早くM4出そうなのでそれまで我慢して

2seriesは石塚さんかなぁ・・・

いやっ!でもStudie党首として現在の

「スポーツカーに乗りたいっ!」

って自分の想いは大切にしたいと思うので

もう少しご縁を探してみようと思います。

今シーズンのGTの総括はStudieStyle8でお話する事に

致しましたので12月に買って下さいwww

宜しくお願いしますッ♪

 

2013年11月 3日

届きませんでした。

808_9903.jpg

レース結果4位
シリーズポイントランキング3位でした。

期待して頂いていた皆様
必死に応援して下さった皆様
一緒に闘ってくれた皆さん

すいませんでした。
王座奪還かなわずでした。。。

今後の想いはまた

 

2013年11月 2日

狙える位置ですよっ!

808_9901-Edit.jpg

チャンピオン奪取に向けての最終戦

予選順位は7位でした。

予選スペシャルが使えるTurbo車やハイブリッド車が

多い今シーズンはやはり予選が非常に厳しくはありますが

充分挽回出来るポジションですっ!

明日は全員が(特に優勝候補車)持てる力を全て出し切って

闘う最終戦ですので必ずドラマがありますっ!

応援して下さい。

明日優勝出来なくてもいいです。

チャンピオンシップだけは頂きますッ!!!

 

2013年11月 1日

準備は整いましたっ!

Mr.Olaf.jpg

決戦の場であるツインリンク茂木に入りましたッ!

ピットの到着するなりBMW MotorsportのDTMエンジニア

であるブルグリンさんの眼ツキが変わります。

カッケェーーーッ(〃∇〃)

出来る事は全てやりましたっ!

完璧に準備は整いましたぁ〜ッ!

今日は搬入日ですが完璧にみんないつもと顔つきが

違います。普段あまりお話する事のない他のチームの方も

「チャンピオン穫ってね!」

って暖かい声を掛けて下さいました。

明日が予選、明後日が決戦ですっ!

いつもより少し距離の少ない250kmレースですから

予選の順位も非常に重要です。

どうか皆様の熱い応援をお願いします。

栃木県芳賀郡茂木町桧山120−1に向かって

皆様の"気"を送って下さい。

宜しくお願い致しますッ!!!