« FINISH!2013 | メイン | SS8は12月13日発売ですっ! »

2013年11月26日

ブランニュー♪

P1000035-Edit.jpg

なかなかに重度な二日酔いからSTARTした本日ですが

朝からの取材と素晴らしい気候に助けられ

結構シャッキリしております!

今日の相棒はこの子ッ♪

3D Designさんのニューカマーなんですが

すでにパーツもコンプリートされていて滅茶苦茶格好良く

キマっておりますっ(流石!)

F30よりも広がったトレッドのせいか3series GT独自の

ハシリが更にキビキビ調教されていて

そのまま箱根にハシリ行きたくなっちゃいましたが

今日もスケジュールはパンパンだったので

それはまた次回に(〃∇〃)

そうそう、昨日来た新しいカメラも絶好調で

やっぱり新しいって大事だなぁ〜♪

っとつくづく思った2013年11月26日でしたw

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html