« 夢の祭典 | メイン | リタイア痛いあ・・・ »

2013年11月22日

BMW X4 concept

P90117633-Edit.jpg

毎日東京モーターショーの話題があちらこちらで

盛り上がっておりますが

海の向こうのアメリカ・Losangelsでも同じタイミングで

LA AUTO SHOWが開催されております。

国際格式のモーターショーでこちらも何十万人と人が集まる

とても大きなモーターショーです。

何も東京モーターショーと同じ時にやらなくてもねぇ?!

と思ったら東京モーターショー側が

日程変更してかぶらせちゃった様ですね (/ロ゜)Acha

で、我らがBMWも当然両方のモーターショーに

数珠の宝石達を連ねなくてはいけなくて大変なんですが

やはり1台しか存在しないconcept Modelだけは

どうにもならず、M4を我らが東京に頂いた代わりに

LAではX4のconceptモデルがワールドピレミアしております。

ウーン、創造よりもかなりスタイリッシュな仕上がりです!

X6よりも更に斬新で未来先取りした様な造り込みは

流石ですねぇ〜ッ♪

東京モーターでやはり華々しくデビューした小さいカイエン

PORSCHEマカンのガチンコライバルは

X3というより、このX4になるでしょうね。

これでまたSPORT MID SUVマーケットと言う

新しい市場が出来て盛り上がりそうです!