« ワクワクドキドキ♪ | メイン | 夢の祭典 »

2013年11月20日

i8よりも・・・

M4concept.jpg

今日は朝からビッグサイトへ!

勿論、目的は東京モーターショー2014でStudieStyle8の

取材でした。

会場入りすると一目散にBMWブースへっ!

って思ったら丁度ニコル社長がALPINA B4の

ワールドプレミアやってたのでまずはそこでパシャリ♪

で、すぐ横にあるBMWブース突入して

M4conceptにまっしぐらぁーーーーーっ===333

と思ったら、いつも大変お世話になっている林さんと

まさかのハリス大社長が歓談されていたので乱入(笑)して

しばし歓談( o)y(δ_δ)( o)y(δ_δ)

で、いよいよ対面したM4 conceptは写真の百倍

格好良かったですっ!!!

写真よりずっと塊感があり、それでいてフェンダーなどの

凹凸は全然ハッキリしてて超カッケぇーっす!!!

正直、格好良さでは全然i8が上だろうなんて思っていたんですが

i8はすでに色んな所で見慣れてた事もあるんでしょうが

今日のインパクトとしてはM4の方が上でした(o ̄∇ ̄o)

更に4seriesカブリオやNew MINIが世界初公開で

キラッキラに光り輝いておりましたし

Active Tourer Outdoorのコンセプトカーや

New X5なんかも涎垂の眼差しをビンビンに受け

とっても凛々しく鎮座しておりました。

この東京モーターショーは今週の土曜日から12月1日まで

開催しておりますので、皆さん是非是非お時間ある際に

御立ちより下さい。

私インタビューとかありまして明日もおりますwww