« リタイア痛いあ・・・ | メイン | FINISH!2013 »

2013年11月24日

シメ三位もでしたっ!

IMG_5285.jpg

2013年最後のレースが終わりました。

結果はくしくもシリーズ順位と同じ三位でしたっ!

でもZ4GT3はコーナーとブレーキング性能が

素晴らしく高い為に非常に直線を遅く性能調整されている

のは、ここでは何度も書いておりますが

そうなると一番苦手なこのドライのFUJIでのレースでの

三位ですから立派な結果だと思ってます(=_=)

良かった♪良かった♪

なんかすっごくホッとしたってか

また身体に力が入らない状態に一瞬なっておりますが

実はここから年末までに最も大きな仕事が待っており

こっから正念場なのですっ!

だから今日はもうこのまま脱力しますが

明日からまた全開に気合い入れて参ります。

今年一年本当にどうも有難うございました。