« シメ三位もでしたっ! | メイン | ブランニュー♪ »

2013年11月25日

FINISH!2013

WT2_0371.JPG

自身参戦6シーズン目のSUPER-GTが

昨日のJAF戦をもって全て終了致しました。

今年一年応援頂いた皆様本当に有難うございました。

王座奪還を達成出来なかったのは本当に悔しかったですが

鈴鹿をキッカケとした後半からのミラクル連勝な追い上げで

何とか最終戦に希望を残せたシーズンでしたので

結果はどうあれまずまずな2013ではなかったかな

と多少強引にでも(笑)自分自身は納得したいと思います。

来年の事については現在各方面と協議中で

まだどうなるか判りませんが

せっかく散々皆様に火を点けちゃっている

責任も感じておりますので(=_;=)

何としても継続参戦出来る様に

オフシーズン水面下で頑張りますッ!!!