« BMW X4 concept | メイン | シメ三位もでしたっ! »

2013年11月23日

リタイア痛いあ・・・

L1003741-Edit.jpg

今日はSUPER-GT JAF Grand Prix

FUJI SPRINT CUP2013です。

通常のラウンドとは異なり土日それぞれに

レースがあり、一人のドライバーがピットインする事なく

短距離レースを闘います。

勿論シリーズは終わっているのでポイントはありませんが

賞金がいつもの10倍なんで真剣勝負ですwww

今日は片岡TK龍也が第1レースを担当しましたが

結果は検討むなしく他車とのバトルで負った傷が

思いのほか深く22周レースの6周目に

リタイアとなってしまいました。。。残念(/--)/

まぁお祭りレースなので普段のラウンドほどの

ショックはありませんが賞金がっ、がっ、がっwww

まっ、気持ち入れ替えて明日頑張りますっ!

明日はエース谷口信輝登場ですッ( ̄ー ̄)ゞ