« i8よりも・・・ | メイン | BMW X4 concept »

2013年11月21日

夢の祭典

L1003658-Edit.jpg

昨日東京モーターショーから帰ってきてから

今までStudieStyle8の原稿書きしてましたが

今日もこれからモーターショー会場に行きます♪

facebookやみんから等のSNSも

昨日から東京モーターショーネタ一色で

なんかみんな共通の趣味と話題でこれだけ

盛り上がれるのスゲーなぁ〜って嬉しくなると共に

これぞモーターショーPOWERと感動しており

長丁場で大変な関係スタッフの方達の疲労も

吹っ飛んでくれそうです(*´▽`*)

そんな中ちょいちょいSNSチェックしておりますが

やはりM4 conceptとi8プロダクションモデルの

人気は凄いっすねぇーーーッ♪

僕も震えっぱなしでしたが特にこの

i8プロダクションモデルのInteriorをじっくり

覗けた事は収穫でしたっ!

さっ、ではもう一度この子に会ってきます。

もう一度行く理由は全然別で(笑)

SS8絡みのインタビューが目的でして

なかなかのBIGNAMEですよッ♪

それでは若干緊張感を持ちつ行って参りますッ(・_・)v