« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »
昨日の続きとなりますが、このブーストアップモジュールは前記したとおりDieselもフルラインナップ揃う予定です。実はヨーロッパではすでにガソリンエンジンよりもDieselエンジンベースのTuningが主流となっておりDiesel用のラインナップってガソリンエンジン以上に充実しているんですよッ♪あのトルクもりもりDieselが更に過激なほどトルクのお化けに変身するサマはなかなか痛快ですよっ!先日BMWJAPANさんとお話させて頂いた時にも予想以上にDieselモデルの販売が好調と言われておりましたのでコレは期待大ですねっ(^0^)TOPの回転数は流石にガソリンエンジンほど廻りませんが、先日のBMW Familie!で日下部先生がドリドリで激走されていたとおり超ハシれるDiesel BMWですからバンバンイジってバンバン楽しんじゃいましょ〜ッ♪って事でもう少々お待ち下さい(^_^;;;
a
RACEのシーズンもBMWイベントも全て終了し若干抜け殻君になってはおりますがやる事いっぱい夢いっぱいでございますw さてさてE9XM3の生産も終了し、とうとう現行モデルは全てturboエンジンになった昨今簡単に安価にパワー&トルクをアップ出来るブーストアップモジュールに人気が集中するのは至極当然かと思います。しかし、このTuningにはいくつか気をつけないといけない点があります。「エンジンチェックランプの点灯頻度」「ノーマルへの戻しやすさ」「インテークやマフラー等の他のTuningパーツとの相性」「金額」そして当然ですが「性能向上(変化)」ですねっ!で、現在Studie AGのほぼほぼDieselを含む全てのエンジンで様々な商品のTESTを行なっています。メーカーの数で言うと今日現在で8社の製品です。この中には自身はあくまで製造元に徹するメーカーも含まれているので、そこをチョイスした場合は久しぶりにStudie Tuned Programm(名称は変えると思いますが)復活なーんて事も可能性アリですッ♪金額もリーズナブルで安心してお使い頂け、滅茶苦茶速くなる逸品が御提供出来ると思いますので楽しみにしていて下さい(^_-)
a