« 日々前進あるのみッ! | メイン | こりゃたまりませんっ2!!(マニア限定w) »

2012年11月25日

超BMW馬鹿製造機ッ!

Sdim0124東京店お隣のAC Schnitzer JAPAN(ADVENT)ショールームにいつもピッカピカな状態で展示されているこのフルAC SchnitzerなZ3M Coupeは実は売り物なんですッ!(ご存知でした?)私も三台(パーツ取り車も入れると四台w)乗り継ぎましたし仙台熊谷店長や森井副社長などの愛してやまなかったこのZ3 M Coupeですが、まぁ未だにここまで程度の良い個体も珍しいです。年式は1999年式で現在の走行距離は46,000km。もちろん責任持って事故歴は一切無く(これも珍しいですよね)一年前にKWのVersion3やAC SchnitzerのForged Monoblock8を組みたてホヤホヤのSuper Machineです。他にもAPの前後BRAKESYSTEMにRECARO SPGの二脚掛けにカロッツエリアのNAVI等もうお金掛けるとこ無いよねぇ〜(@0@)ってこのマシンが200万円(車両本体価格)で次の新しいOwnerさんをお待ち致しております。エンジンとアクセルペダルがワイヤーで直結し、トラクションコントロールの装備されない最後のBMWを乗りこなしてみませんか?危険なほど面白い最高のFRマシンですからッ!(^_-)