« 超BMW馬鹿製造機ッ! | メイン | BMW馬鹿冥利に尽きます(T_T) »

2012年11月26日

こりゃたまりませんっ2!!(マニア限定w)

Sdim0136一昨昨日のBLOGと若干かぶるんですがこちらはTEAM SCHNITZERではなく、ご存知我らがSchubert Motorsportが主人公のこれまたマニアにはたまらないドキュメンタリーですッ!忘れもしない2012年5月21日。スケジュールやレギュレーションの関係で初めてBMW WORKSの重責を背負ったSchnubert Motorsports、そしてMr.Stefan Wendelはある意味30年以上続くBMW RACINGTEAMのTOPであるTEAM SCHNITZERに、そしてチャーリーラムの座に闘志むきだしでチャレンジし自らのポジションアップにチャレンジした重要なレースであった気がします。その真剣具合がある意味現場にいる以上に感じる事の出来る素晴らしい映像ですッ!こーいうの格好イィーなぁー!日本だとこういうの作るのすぐ何千万もいっちゃうんだろうけど、むこうってアメリカ(SURFムービーとか)もそうだけどもっと安価で本当に素晴らしいモノ作り上げますよねぇ。。。いつかどこかのデカイRACE出た時でも作ってみたいですッ(^_^)こちらも先日のDVD同様2,940円でお買い求め頂けまして、こちらはブルーレイではなく普通のDVD(でもPAL方式です)なのでPCとかエンコードフリーのDVDプレイヤーなら見れますよッ!BMW Motorsport好きな方は一家に一枚ですッ(^0^)