« 明日はアジア最大のBMWイベントッ! | メイン | TEST!TEST!TESTッ! »

2012年11月 5日

ありがとうございましたっ!

Familie2012昨日BMW Familie!2012に御参加頂いた皆様また協賛各社様本当に有難うございました。天候にも恵まれ過去最高の内容で締めくくれたのではないかと思っております。ADVANさんの本気ッ!BMWJAPANさんの初参加ッ!右京さんのタクシードライバー!ほぼほぼ真新しくなったRacing Taxiどもどもw!そして相変わらずグレードの高い日本のTOP Driver達の競演ッ!と話題にも事欠かず非常に内容の濃い、そしてご来場者様方の笑顔の多い一日であったとスタッフともども喜んでおります。一つだけ(小さいのはまたいくつかありますが)やはり感じたのはFamilie名物であったはずのパレードが共催という問題の為にどうしても最後の短い時間だけになってしまった関係で参加台数が減少し、あの独特の本コース・ストレート上でのグダグダ時間(これが楽しかった!)が無くなってしまっている事がちょっと残念ですかねぇ〜。そんな事もあり過去にあまり興味の無い私と致しましては(歴史には興味濃いのですがw)もう来年のファミリエのイメージ作りに脳味噌持ってかれてますッw お台場や赤レンガでやろう!なんて話も出てますし筑波貸切も面白いのでは等々様々な視点からもっともっと楽しいFamilie!にする為の試行錯誤を始めております。(フジのグレード感は好きなんですけどねぇ)今回御参加頂いた皆様も、時間やスケジュールの関係で参加出来なかった方々にも来年無理してでも(笑)ご参加したいっ!って思って頂けるBMW Familie!2013になる様スタッフのみんなと協力しあって頑張りまぁーっす♪とにもかくにも今回ありがとうございましたッ!!!

 

コメント(1)

BMWイベントは初参加でした...

原田マネージャーのちょっとした心配りに感激(ブログ掲載)もあって(^^)
今回、ファミリエ参加で色々とBMWの良さを再認識出来ました!!

ありがとうございました