« 超いぃねっ!120i→128iっ! | メイン | ありがとうございましたっ! »

2012年11月 3日

明日はアジア最大のBMWイベントッ!

Familie2008さぁ!さぁ!さぁ!いよいよ明日はアジア最大のBMWイベントであるBMW Familie!2012ですッ!今年は天気予報もまぁーーーーったく心配無いどっぴーカンだわ、レーシングタクシーは最新最鋭の新型車ばかりが昨年の6台から10台!に増えてるわ、ADVANさんも10回目とあって気合いが凄ェーわ、BMWJAPANさん初登場ッッッ!!!ともうほぼほぼ90%は今日の時点で成功した様なモノでいま現在明日が楽しみで楽しみで超テンション高いっすッv(≧∇≦)v今日の写真は2008年のBMW Familie!のモノ(StudieStyle3より抜粋)ですがこの時のご来場台数が2,814台人数が5,171人とFamilie史上過去最高の数字となっております。今回は久々にこの記録を抜きたいッ!勿論大事なのはご来場の皆様の笑顔の数なのですが、欲張りな私めはついついご来場も狙っちゃいます(^_^; 勿論Super-GT参戦車のBMWMotorsport Z4GT3も二台ともきますよっ!うち一台は実際に走っちゃいますよッ!更にはGSR&Studie with Team UKYOもノブちゃん以外(笑)全員揃って色んなコンテンツにフル参戦ですよっ!!!(ナント去年に引き続き安藝社長もお越し頂けますッ!)右京さんなんかレーシングタクシーのドライバーまでやってくれちゃいますッ♪さぁさぁ行かなきゃ損損、絶対損ですッ!!!激しいお仕事の日々でおつかれの事とは思いますが明日は身体じゃなくって心のストレスを吹き飛ばしてあげませんか?一人でも多くの方のご来場をお待ちいたしております。ご家族やお友達お誘いの上是非ご来場下さい。お待ちしておりまぁ〜っす!!!

 

a