« BMW馬鹿冥利に尽きます(T_T) | メイン | テッペンは気持イィ〜ッ♪ »

2012年11月28日

いってきまぁ〜っす(^0^)

Dsc_0220ただいま成田空港のラウンジでこのブログを執筆中♪そうですっ!これから王国ドイツに出張なんですッ(^_^)今回の目的のメインは思いっきりBMW Motorsport社でして今年の報告、来年の相談そして2014年以降の打ち合わせしぃーの、昨年もご招待頂いた世界中のBMW Motorsport活動者を対象とした表彰式でもあるBMW Sport Pokal(BMW Sport Trophyとも言う)への出席ですッ♪ここで来年のBMW Motorsport本体の活動も発表になりまして注目所としては8台体制と増量が噂されているDTMと、Z4GT3をベースに製作されたACO(ルマン等の連盟)GTEクラス(FIAでいうGT2に酷似したクラス)参戦マシンの発表があるか無いかですかねッ(^_-)更に更に本業の方の案件も勿論(!)いくつかありまして新規取引を行うとあるコンピューターTUNING会社に初訪問しどんな現場でどんな事をやっているのか取材も兼ねお邪魔し(StudieStyle7は3月発売予定ですッ!)週明けにはアフターパーツ業界で最大のエッセンモーターショーにも顔出してこようと思っています。ネット環境の整う限り出来るだけココやfacebookでバンバン情報あげていきますので楽しみになさっていて下さい。そうそう留守中BMW Group Studio盛り上げにも是非ご協力下さいねッw それでは行って参りまぁーーーっす= = = 333

 

コメント(1)

BMW東京駅八重洲Studio行って来ました!
あそこは仕事場(日本橋)近くですので、
これまでも何度も立ち寄っていましたが、
今回は「別モノ」でしたねぇ~(^^)/
来週入れ替えの4号車にも行くぞぉ・・・