« こりゃたまりませんっ!!!(マニア限定w) | メイン | 超BMW馬鹿製造機ッ! »

2012年11月22日

日々前進あるのみッ!

20121122_165238最近はまだまだ日本では急成長中のfacebookのネタが目につきますが、ちゃ〜んとStudie Homepageも毎週毎週更新しておりますッ♪(今週は今日が更新日ッ!)で、そのネタは勿論ですが機能もちょこっとちょこっと進化させてるのご存知でした?以前にはなかったfacebookの「いいね!」やコメント欄、twitterの「ツイート」ボタンがHomepage内至る所に装備され、そこから拡散出来る様になってます。更に今や一部のマニアしか使ってないのかもしれませんが意外に写真のクオリティは高いモノが多いPinterestの「Pin it」ボタンまで付けちゃってまして是非是非ご利用下さいねっ♪って言う本日ブログですwww インターネットってホントどこまで進化するんですかね?勿論直接の出会いやアナログの方を重視はしておりますが情報を拡げるのは便利で凄い時代になったなぁ〜と日々思います。頑張って時代に付いていくぞぉーーーっっっ!!!BMWはリードしますけどねッ(^0^)

 

a