« また一つ夢がかないました(T_T) | メイン | こりゃたまりませんっ!!!(マニア限定w) »

2012年11月20日

バタバタバタバタ

808_44015日ぶりに横浜店に出社したらこの世のモノとは思えない様な机の上になってました・・・書類に荷物に雑誌にiPhoneケース?!www とにかく足の踏み場どころか全く隙間が無く、その整理だけで1時間以上掛かっちゃいました。でこれまた溜まったメールと写真の整理やハンコ押しや返信などなどやってたら午後2時からミーティングを約束していた方が来店され(えっ、もう2時ッ?!(@0@)で内容の濃いミーティングに夢中になってたら夕方から出ないといけない時間があっと言う間に迫ってきてただいまドタバタバタバタこのブログ書いてます(^_^;;; で写真のM5 LOOKもそうですが森井副社長が施行したM6ルック(グランクーペ最高に格好良くなりますッ!)大好評で絶賛クラブ員募集中ですッ!あとはE8X系の1series M Coupe LOOKももっともっと増えて欲しいなぁ〜と思いつつ時間が来たので出掛けてきますッ!そうそう昨日告知したBMW Group Studieへの展示ですが12/1〜3の三日間だけは特別に4号車と入れ替えますので4号車マニアな方も是非ッ(^0^)

 

a