« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 6日

御迷惑をお掛け致します(_ _)

P1030766何やらPITの奥でゴソゴソやっておりますが。。。実は最近発売になったF10/5series用のボディダンパーで一部リアバンパーの衝撃吸収部品に形状の異なるPARTSが使われているF10が存在する事が発覚し装着が無加工では出来ないクルマがある事が判りました。で、これ車体番号から追っかけるETKという純正部品検索システムでも両方の部番が出てしまい実際に御来店頂き現車を確認しないと判断出来ません。せっかく発売間もなく大量のオーダーを頂戴したのに水を差す様な結果で申し訳ないです。勿論大多数の方は無加工で最高に気持ちイィ〜乗り味を堪能して頂いているのですが、せっかく楽しみに御来店頂いたのに肩を落としお帰り頂く方が少しでもいらっしゃるのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。現在もっと深く調査中&対策検討中でございますので装着出来なかった方も少々お待ち頂けますと幸いです。そうそう、それとようやくと言うか先代のE60/5series用のボディダンパーも再来週には上がってくる予定ですので、こちらも楽しみにして頂けますと幸いです。宜しく御願いしますッ!


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2012年4月 5日

皆さんサイコーーーーッv(≧∇≦)v

Spc2012本日今年のStudie Photo Contestの全作品を発表致しましたが個人的に過去最高のコンテストだったと思います。面倒臭い(笑)テーマで撮影なさった皆様はホントに大変だったと思いますが見事にBMWのメタルと自然の柔らかさが同調し非常にコントラストの美しい写真が多数ございました。特に都会の造られたソレとは違い自然の美しいGreenやREDの綺麗な発色がBMWを包み込んでいる様子がとても甘美で何度も何度も見入ってしまうほどです。昨年は“海とBMW”今年は“山とBMW”とした理由は皆さん普段のお仕事で疲れ切っていると思いますが、そこに何とか鞭打ってでも愛車で大自然の中に出掛けて頂き、芯からリフレッシュして頂きたいという想いもございました。余計なお世話だ、と言われればそれまでですが(^_^;頑張って頂いた甲斐はあったと信じております。是非お時間ある際にこの数珠の作品群を隅から隅まで見てみて下さい。妙に癒されますよッ♪(^_-)御応募本当に有難うございました。今年も盛り上がりましたッ!

数珠の作品群はコチラッ(^0^)

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2012年4月 4日

クーーーーーーーーーーーッ(>_<)

Img_0916ウーン、久しぶりに横浜店に出社したらもう机の上の書類の山みただけでハイ終了ーってほど何もやりたい事出来ないほど仕事が溜まってまして先に進めません。とりあえずそうは言ってもこの山以外にもやらなきゃいけない事山積みなので(山だらけw)友達のメールやメッセージやLINE(笑)は無視せざるを得ずこれ見てたらここで謝ります。ゴメンナサイ、どうにもなりません(_ _)でもって予定されていた打ち合わせも大なり小なりそそこさとこなし気が付いたらこんな時間(18:16)でこれから急いで渋谷の家にクルマ置きに行ってから多摩ぷらーざに向かわなくてはいけません。ワー(@0@)ブログもまだ書いてないしネタも考えてないっ!ウワワワワーと軽くパニクって今日は先日岡山までの飛行機で乗った新しいボーイング787に着いてた他のシートの人にメール打てる新システムを紹介っwww でもこれ相手も「受け入れる」モードにしてないとダメなんですが、それさえYesならシート番号さえ判ってれば知らない人とメールが出来る?!・・・ってちょっと使い方次第じゃ恐い気もしますしドキドキします(^_^;そんな新しい787は滅茶苦茶乗り心地(?)良くってF30の様でしたwww って何だか何の内容も無いブログでゴメンナサイ。明日こそちゃんと書きます。行ってきまぁぁぁーーーーーーーーーっす!!!


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2012年4月 2日

一夜明け

Wt1_5250開幕戦という事もあり、久しぶりにレースをしたせいか一夜明けた今日もまだ興奮が抜けていない感じがします(^_^; ノックアウト予選のQ310台に残ったクルマが全て今年度からの新型車両だった事が非常に今シーズンのGT300を象徴していた気がしますが、実は次戦のFUJI戦の前にもう一度FIA車輌調整の変更(2011→2012)が入るので、この勢力図はそれからでないと本当に所は判りません。我がZ4GT3は今回岡山でのエアリストリクターでの吸気制限は直径85mmという大型なものであったのが57mmに変わります。当然その分POWERが落ちますのでストレートが長いFUJIでは苦戦が予想されます。今回最も最高速の速かったPORSCHE911GT3R(2012)のソレはそのままなので断然優位という見方になるでしょう。まぁ、予選にはその優位性はそのまま反映される事が予想されますがレース自体(決勝)はもっと色々な要素がからまってくるので強力なドライバー陣と最強のタイヤメーカーが味方についてくれているうちが全く優勝争いに絡めないなんて事は無いと思うので安心して下さい。とにもかくにも今年はしぶとくしつこくいきますよぉーっ!例え一度も優勝無かったとしたって、全戦3位としたって昨年のトータルポイントは超えられるわけですから、とにかく取りこぼしなく毎戦毎戦一つでも上のポジション目指して走り続けますッ!( ̄- ̄)ゞ

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2012年4月 1日

1st Round終了ッ!

Bmwcrtflag岡山国際サーキットでの2012Super-GT 1st ROUND“OKAYAMA GT300km Race”が終わりました。結果は0号車(谷口・片岡組)が3位。4号車(番場・佐々木組)が15位です。昨日の予選の結果から言えば、そしてまだまだ開幕でこの2011Z4GT3のDEBUTRACEって事を考えればホントに上出来だったと思います。(チャンピオン獲った昨年の第一戦は5位STARTでしたからね)とは言え優勝したAUDIを筆頭にPORSCHE,Lamborghini,GT-Rなどなど今年ライバルになってきそうなクルマ達の速さは十二分に見せ付けられましたから課題もたくさん出てきました。改造の出来無いFIA GT3車輌ゆえに出来る事は制限されますが、みんなで無い頭(笑)絞ってアイデア出し合ってもっともっと上の順位になれる様頑張りますッ!この旗をお預かりしている以上はもっともっと上目指さないと怒られちゃいますからねッ(^_^;;;


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成