« B&B | メイン | 雨でぇーっす・・・がヤル気満々ですッ! »

2012年4月30日

ウッヒョーーーッ♪

808_0615この写真を出しちゃっていいんだかNGなんだか判りませんが(笑)3D Designさんの新M5/F10が駐車場に停まっていたので激写してきましたっ(^0^)イヤァーなかなか格好イィですよッ♪特にM5自体のコンセプトである“羊の皮を被った狼”を見事にキープし理解した上でのModifyは非常に好感が持てますッ!内容としてはフロントリップスポイラー+フリッパー、サイドスカート(エッジが効いてる!)、リアディフューザー(痺れますッw)リアスポイラー(小振りなんですが角度が付いてて好みですっ!)アルミホイール(あえての20インチが本気汁ですっ!)サスペンション(FUJIで相当走り込んでますっ!)、マフラー(勿論車検対応バルブ付きっ!)etc...と最近のモデルの中でもこの新M5/F10への3Dさんの力の入れようは相当なモノですねぇ〜ッ♪あとは最近彼らが最も得意としているDME TUNINGで是非700PS OVER位絞り出してもらえれば充分世界でも通用するTUNINGCARになりますので頑張ってもらいましょう!(他力本願w)うちの相澤号もなんだかんだちょこちょこ変わってますから、こちらも是非お楽しみになさって下さいね。新M5アツイですっ!!!

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成