« スモールランプ点灯ではありませんw | メイン | GWはもう目の前ッ! »

2012年4月19日

NEWLOGOッ♪

Bctz4ドイツBMWMotorsports社より新しいロゴマークが送られてきました。これまでは「CUSTOMER RACING TEAM」だったモノが車種毎のマークに変わり、当然うちには「BMW Z4 GT3 Custmor Team」となるワケですっ!ウーン、更に更に格好イィですねぇ〜ッ(^_^)しかぁーーーっっし、ヨーロッパのレースよりも約一ヶ月早く開幕する日本のSuper-GTではこのタイミングでロゴを渡されてもすでにクルマ、テント、ピットウォール、サインボード、そしてグリッドで一際目立つスイングバナーという名のいわゆるデッカイ旗も製作完了しすでに一戦使っているワケで、これ全部作り変えたらとんでも無い金額(おおよそ・・・200万前後かな?!)掛かっちゃうのでNGです(T_T)なので陽の目を見ないのも悲しいので今日のブログの題材にしましたwww でも今後何か新しい制作物が出た際には是非是非このNew Logoでやってみたいと思いますッ♪他には
「BMW320TC Customer Team」や「BMW M3 GT4 Customer Team」なーんてのもある様です。ではM3 DTMはどうなるのか?これは来月しかとチェックして写真撮って参りますね。D800Eでッ(爆)

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成