« 新M5LOOK流行の兆しッ! | メイン | B&B »

2012年4月28日

最強チケットキタキタキターーーッ!!!

Nur242012毎年恒例っちゃー恒例なんですが、いつも結構入っちゃいけないとこばっか行ってたり(笑)クマがコースに近付き過ぎてマーシャルに怒られたり(爆)しているんでStudieStyleにニュルブルクリンク24時間レースのオーガナイザーがプレスチケットを発行してくれるか否かは毎回ドキドキしちゃいますッ(^_^; ニュルも昨年からかなり人の出入りが厳しくなり、今年は更にそれが強化されてよほどの事が無い限り各チームのピットにも入れないと聞いていたので(ルマン化しちゃってきててつまらないです)プレスチケットは我々にとって必須でしたのでこれで一安心です(^_^)基本24時間もあるので毎年色んな所に出没してます。GPコースの各ピットは勿論ですがノルドシュライフェも出来るだけアシを伸ばし色んなテントでビールもご馳走になりつつ(ココ大事ですッwww)誰も来ない様な山奥のコース脇とかは得意中の得意ですッ♪何度も書いてますが今年はホントに我らがSCHUBERTが栄冠を掴む可能性大なレースなんで僕らも今からテンション高いっす!!!バンバン情報送りますので楽しみにしていて下さいねッ(^_-)


Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成