« 大好評ッッッ!!! | メイン | ヨーロッパ臭強化ツアー! »

2012年4月24日

二度目いやっ最後の禁煙ッ!

Kinen今日はBMWネタではなく私ごとで恐縮ですッ(_ _)このブログに願いを書くとかなりの確率で成就するならわし(笑)から本日はここにて人生二度目そして最後の禁煙宣言を致したいと思いますッ( ̄- ̄)ゞ20歳から(タバコはは二十歳からっ!w)36歳まで吸い続けたタバコを6年も止めました。にも関わらず震災によるストレスとレースのプレッシャーからまた再発してしまったのは昨年6月のSuper-GTセパン戦でポールポジションを決めた直後のことでございました。以来すっかりスモーカーに戻ってしまったワケですが(と言っても以前は一日60本が最近は20本程度)あらためて吸い始めて感じた事は「朝の寝起きが滅茶苦茶悪い」「味覚を始めとする感覚が鈍る」「体力の持続が落ちる」「イライラしやすい」「タバコ嫌いな人に嫌われるw」と悪い事のオンパレードで、唯一の良さである束の間のリフレッシュした感wを得る為に犠牲になっている事があまりに多く復活はしたものの「やっぱりやめたいなぁー」と思い続けて今日まで来てしまいました。本当は一年の節目であるセパンでやめよう!と思っていたのですが来月からのドイツ出張で出来るだけヨーロッパの空気をたくさん吸収しようと思っておりましたがタバコで鈍った感覚でどれだけ吸収出来るんだっ!それならその前にやめよう!と本日ふと決断し即座にドラッグストアに駆け込み、以前禁煙開始時にお世話になったニコレット様と久しぶりに対面した次第でございます。またまた最初の三ヶ月位は相当苦しむとは思いますが以前の禁煙は16年間分身体中に溜まりに溜まったニコチンからの脱出であり、今回はそれに比べれば軽い軽〜いのたった十ケ月分からの脱却でございますのできっと大丈夫だと信じております。悪友の皆皆様ッ、くれぐれも私の前でわざと煙るのはお止め下さいね。僕一度恨むと先まで恨み続けるタイプですからねっwww

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

禁煙ですか〜 僕はStudieのZippoがあるから なかなか(-.-;)y-~~~ やめられないです(爆)

お久ぶりです、二年前(こら~れ イオックスアローザにて)トイレで名刺交換しました コックピット タカデス、早いもので東北震災でメール、コメントさせて頂きました。 禁煙とても良いことです、ドイツの空気沢山吸うて来て下さい。 先日ネットでニコンカメラの充電機不良回収してましたよ、確認して下さい。それと フォトコンテストの件ですが、大変遅く成りましたが、私もエントリーしましたが 作品全部の中に有りませんでしたが ? キドニーさんよりNO.88888882 で投稿しましたが画像が有りませんでした ナンバーもプレート外して撮りましたので ? タイトル (明日に架ける橋)です 今一度調べて下さい、お願いします。いろんな人に協力してもらいましたので宜しくお願いします。たいした画像ではありませんが参加賞だけでもと。   返信待つてます。