« 二度目いやっ最後の禁煙ッ! | メイン | 新M5LOOK流行の兆しッ! »

2012年4月26日

ヨーロッパ臭強化ツアー!

Bob_0253ゴールデンウィーク前だわ来週はGT第二戦だわでメッチャバタバタしている中密かに(笑)5月5日からのヨーロッパ出張が楽しみですっ!三週間もEUに滞在するのは初めて海外旅行に行った高校二年生の時の夏休み(この時はドイツを拠点に一ヶ月間EUを放浪しましたっ!)以来なので、たぁ〜っぷりEUの空気たっぷり吸って来ようと思います。今回は自分自身をちょっと見つめ直したいって言うと聞こえはイイんですが(^_^;今後の十年を見据え、もう一度Studie AGを今後どの方向に進めていくかのヒント探しと言うかベクトル探しと言うかそんな意味合いが強いんです。日本には無いヨーロッパだけの、これぞヨーロッパという“らしさ”の今を肌で感じて自分の幹に混入してこようと思います。そして、そこから学び吸収したモノを今後のStudieの展開にフルに充填して日本から見ても、ヨーロッパから見ても、そしてそれ以外のアメリカやアジア等の他の国からみても常にヨーロッパ臭のプンプンするStudie AGにしていきたいと思いますので、どうか楽しみになさっていて下さい(^_^)

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成