« 2012Super-GT STARTォ〜ッ! | メイン | 一夜明け »

2012年4月 1日

1st Round終了ッ!

Bmwcrtflag岡山国際サーキットでの2012Super-GT 1st ROUND“OKAYAMA GT300km Race”が終わりました。結果は0号車(谷口・片岡組)が3位。4号車(番場・佐々木組)が15位です。昨日の予選の結果から言えば、そしてまだまだ開幕でこの2011Z4GT3のDEBUTRACEって事を考えればホントに上出来だったと思います。(チャンピオン獲った昨年の第一戦は5位STARTでしたからね)とは言え優勝したAUDIを筆頭にPORSCHE,Lamborghini,GT-Rなどなど今年ライバルになってきそうなクルマ達の速さは十二分に見せ付けられましたから課題もたくさん出てきました。改造の出来無いFIA GT3車輌ゆえに出来る事は制限されますが、みんなで無い頭(笑)絞ってアイデア出し合ってもっともっと上の順位になれる様頑張りますッ!この旗をお預かりしている以上はもっともっと上目指さないと怒られちゃいますからねッ(^_^;;;


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

まずは開幕戦お疲れさまでした。
0号車が表彰台3位、4号車もしぶとく15位完走と、激戦が予想されるシーズンの滑り出しとしては上々だったと思いますよ。
とくに4号車は、開幕前のテストもままならぬ中、番場・佐々木の両選手が必死にマシンをゴールまで運んでくれたこと、一昨年までのことを想いだして目頭がアツくなりました。
0号車も厳しい状況の中、勝負強さを発揮しての3位表彰台、今後がとても楽しみです。
ライバルチームの動向も気になるところですが、うちはうちらしく(?)明るく、楽しく、前向きに(^^) そして最後はちゃっかり持ってっちゃう(爆) そんなシーズンだったらイイな、なんて思います。
今年も応援します。アツいレースを魅せてください!!