« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その2

L1000519不景気不景気と謳われていてもなかなか賑わってましたよ〜ん♪(^0^)NIPPONはまだまだ元気いっぱーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!v(≧∇≦)v

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その1

L1000516大雪の予想は外れたモノの極寒の下千葉県は幕張メッセで本日より開催されているTOKYO AUTOSALON2009に行って参りましたので早速REPORT上げま〜っっす♪

2009年1月 8日

おかえりぃーーーッッッv(≧∇≦)v

L1000505昨年の9月25日に出国しラスベガスにロサンジェルスと大活躍してきてケロケロが戻って参りましたぁ〜ッ♪なんだか少し風格を備えて帰国してきた様にも見えますッ!(んなワケねーw)ココまでの親馬鹿blogもそうありませんので今日だけはご勘弁頂くとして(笑)イヤー、久しぶりに見ました!触りました!乗りましたッ!!やっぱイィーなーッ( ̄▽ ̄)ノルックスもドライバビリティもそうですが、やはりパッケージと古典的クーペスタイルのドライビングポジションが特にイィですッ、最高ですッ!昨年末はことクルマ生活に関しては十年に一度あるか無いかの不遇の時を過ごしておりましたが、年が明けた途端に850csiのナンバーも取れましたしケロケロも帰ってきましたし、一挙に華が咲いた感じですッ!やっぱりNO BMW NO LIFEですねッ(^0^)さぁ、さぁ、まずはアライメントあたりから治してあげよっと♪

2009年1月 7日

2009発進ッ!( ̄Λ ̄)ゞ

_34y5272大変長らくお待たせ致しました。本日より全Studieグループ稼働開始でございますッ!百年に一度と言われる未曾有の世界大不況元年のこの年に年頭から“攻め”の一点張りを宣言し、社運を懸けた激動の2009年が始まりましたッ。皆様の期待を裏切る事無く、何とかでも皆様の心のオアシスをより豊かで潤った空間にしていきたく、また何の為に生まれたのかの根源にもガツンと主義主張を入れて立ち向かっていきたい意向でございますッ!We were born 2 run!!どうか本年も宜しくお願い致します。皆様と共に手と手を取り合って、この暗い世の中に光り輝くBMWWORLDJAPANを創り上げたいと思っております。どうぞ本年も宜しくお願い申し上げますッ!m(_ _)m

2009年1月 1日

本年もどうぞ宜しくお願い致しますッ!

_bob0059新年あけましておめでとうございますッ!2008年12月30日から2009年1月6日まで冬休みを頂戴しております。2009年という一年が皆様にとりまして、とても良い一年であります様心よりお祈り致します(^_^)今年ももどうぞ宜しくお願い致しますッ!