« グッシッシッ♪其の弐?! | メイン | Studie+sendai-主宰ッ! »

2009年1月28日

ACS1 SPORT ECOッ!

3日本同様いやっ、それ以上に厳しい情勢にあるイギリスで面白い記事を見付けちゃいましたッ!(^_-)「ACS1 SPORT ECO」って見出しで( ・◇・)?(・◇・ )と思い、普通Mベースに使われるSPORTロゴがMの無い1シリーズに何故ッ?しかもECOなんて見たこと無いステッカーもついちゃってるしぃ〜(>_<)こんなの日本に入って来てないぞぉーーーッo( ̄^ ̄o)彡っとブーたれモードに突入しかかりましたが詳細を知って納得です。(早ッ!w)まずベースとなる車輌が118d、そう日本未導入のディーゼルカーなんですね、一番小さな。んでもって、それを27馬力POWERUPさせ、0-100kmはエヘンの8.3秒ッ!そして最高速は220km/hまで伸びて、燃費は更に伸びて驚愕の26.7km/Lッ!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」すっかりお兄ちゃんの120dの性能も燃費も上回っているワケですね〜っ♪そして、そして、格好イィ〜タイヤホイールにエアロパーツ、マフラーカッターにノブ類やステッカーまでついてお値段衝撃の2,871,435円ッッッ(1ポンド=123円計算)!!!どーですかそこの奥さんっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p日本でもこういうのやりたいですねっ!イヤッ、やりましょ〜ッ♪それにはAC Schnitzer社と輸入元のADVENTさんと、あと誰説得すればいいんだ?wwwまぁ、今すぐとは言いませんが今後こんな提案もドンドンTRYしていきたいです。どうか首をキリンさんにして楽しみにしていて下さい(^_^)

コメント(1)

ディーゼルエンジン物がまともな値段で入るようになったら真っ先に買いますのでよろしくお願いします!ちょっと遅い反応でごめんなさい。