ZEROッ!
私はメーカーさんとの打ち合わせで早めに出てしまっておったのですが昨日は大変遅くまでたくさんのお客様をお待たせしてしまった様で大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m本日も御陰様で年末を彷彿とさせる様なたくさんのご来店&ご注文を頂戴しておりますが、昨日ほどは遅くならないと思います(^_^)さて、ZEROです、ZEROッ!世界の誰が見てもNIPPONのアイデンティティであり、全てを振り切って無心に攻める姿勢(重い話が重要なのは充分承知した上でここでの記述は避けさせて頂きます)とリセットを表す様な名前から、何だか急に興味を持ち始めております。で勉強熱心なモノですから(^^;専門誌を何冊か購入し熟読しておりまして、一機のストーリーを持ったZEROに惚れましたッ!で、この正式名称第一次神風特別攻撃隊02-888号機をモチーフに次なるデモカーを造ってみたいなぁ〜と思ったりしたのですが、この後製作しようとしているE90LCIやNEW Z4では、ちょっとイメージが沸かない・・・M3はかなりイィと思うのですが相澤号も原田号もすでにコンセプトは固まってしまっているので、今の所すぐは無いかなと(-_-;で、もう一台ドンピシャリなイメージなのがケロケロZ4MVLNッ!でも、これをまたまたイチからコンセプト崩すのもちょっと抵抗あるなぁー・・・って事でちょこっと暗唱に乗り上げちゃう系ですが(^0^;;;いつかは実現させようと思いますので、それまで業界の方々パクらないでねっ(笑)
いや、ZEEKは拙いでしょう^^;
社長が、そちら方向に目を向けるなら、フォッケウルフFW190Aに向けずして、ど~するんですかぁ><
投稿: 神戸の秀 | 2009年1月25日 19:22
軽量過ぎてのフラップが共振してしまう設計バグを
画期的な対策で乗り切った当時の若き技術者にも負けず
bob流の次期戦闘機の初飛行を期待しちゃいます。
投稿: MTec | 2009年1月25日 21:49
うふふ、、とうとう皆さんね、、やっぱりね。
投稿: 本牧SAF。 | 2009年1月26日 11:24
いやいや、最近アメリカだけでなくヨーロッパからも取材依頼が多い
ので何か日本のアイデンティティを注入したくなってて、それで思い
ついたのがZEROなだけなので深い意味はありません(^_^;
投稿: Studie AG.鈴木bob康昭 | 2009年1月26日 13:14