« Studie+sendai-主宰ッ! | メイン | ActiveAUTOWERKEさん! »

2009年1月30日

イィ〜ね〜ッ♪v(°∇^*)⌒☆

久しぶりにYouTubeでの投稿ですが、あまりに衝撃的だったのでbondさんblogとかぶりますがアップしちゃいます♪UAEはAbu Dhabi Motors(UAEの正規BMWディーラーっつーかImporterさんですwww)の製作した車輌はAEROPARTSこそAC Schnitzerでまとめてますが、M6V10にツインチャージャーを組み込んだ正真正銘のG-POWER HARRICANEッ!750馬力(@0@)最高速367.4km/hのモノ凄ェーやつですッ(/ ̄^ ̄)/で、でっ、でぇーーーッ、まずはしかとこの映像をご覧下さいッ!UEAの高速道路に速度規制があるのか無いのかは存じませんが(^_^;メーター読みでは380km/h!近くまで加速していくサマが垣間見れます。STARTから追っかけていくと、まずは1速で全くホイールスピンが止まらず、なかなか2速に上手くシフトアップしません。(っつかアクセル少し緩めればいいだけなんですけどwww)で繋がるや否やそこからの加速はまさにバイオレンスッ!!!なのに3速6,000rpm近辺でアクティブステアリングのWARNINGが突然点灯し(恐い〜っ!たぶん加速Gが想定外なんでしょうねw)更に320km/hを超えた所(ここまではノーマル+αでもイケます)でボンネットの警告灯がポーン♪ギャーー ッ((((/*0*;)/コレは恐らくWETCARBON製のボンネットフードのチリの甘さから空気が暴れて剛性不足も重なったのでしょう。コレ死ぬほど恐いです(^_^;なのに加速は止まる事を知らず(アクセルも緩めずwww)そのまま前記した380km/h弱(メーター読み)まで突っ切ります!イヤー、これイィですッ!最高ですッッッ!!!V10がよりV10らしーっつーか何て言うんでしょう?(^_^;全然別の乗り物になってますが、より豪快なのは間違い無いですし、とてもシンプルでダイナミックです!全ての人に向くとは思いませんが、こんな仕様も大アリだと思いますッ(⌒▽⌒)ノ

コメント(2)

ボンネットで思い出しましたが、大昔に国産メーカーがUSに車を初めて輸出する際に現地で100km/h前後での試験をしている風景でいきなりボンネットが開いてしまう映像を見たことがあります。ボンネットがある周波数で共振して暴れ始め最後にはあいちゃう映像は怖かったです。300kmであいたらどうするんだろ。

インフルエンザ爆心中のOH!澤です。先日お話伺ったのってこれですね!ハァ~・・・熱がもっと上がりそうな画像・・・・ヤバイなぁ~ホント・・・今でも決して遅い訳じゃないんですけど、こういうの見ちゃうとなぁ~・・見たことない警告灯だらけです(笑)とりあえずノーマル+α(コンピューターチューンでしたっけ?)でイカせて頂きます!インフルエンザ治り次第伺いますぅ~!データ消さないで下さいねぇ~!