« やっぱりドイツブランドッ! | メイン | Requiem »

2008年9月25日

さよならベイビー?!

L1002609遂に、遂に、この日が来てしまいました。通勤に、山に、サーキットにいつも一緒だったケロケロ号(本名GreenDragon!まだ言ってるwww)とお別れです・・・StudieStyle1の表紙になった時点ではまだまだ構想状態だったモノが、その後寸分違わぬ姿で形となり半分諦めていた(ベース車のレベルが違いすぎて)WildSwan@Z8以上お気に入りのOnly Oneとなり、その後もどこまでイケるのかアイデアが止まらないほど沸いて出てくる不思議なクルマでした。まだクルマのクの字も判らない2歳の息子(快世)まで「PAPAのグリーン!PAPAのグリーン!」とお気に入りの1台でした。そんなケロケロ号と遂にお別れです・・・約4ヶ月間の(°▽°;) へッ!?アハハハハ、スイマセン(^_^;4ケ月だけのお別れでして(と言っても長いですが)今日から海外に旅立っていきます。どこで何するのかされるのかは、また追って御報告致しますが、気を付けて行ってこいよ〜!元気にまたお前に乗れる日を楽しみにしてるからなぁ〜ッ♪(^0^)