« グッシッシッ♪(^▽^)o | メイン | ACS1 SPORT ECOッ! »

2009年1月27日

グッシッシッ♪其の弐?!

8aad_27プレステマシンにするかどうかはおいといて(笑)今回の東京ショールームにも横浜と同じくクルマを飾ろうと思っております♪理由はその方がより「らしさ」が演出出来るからです(^_-)で、でっ、でっ、今度はミニカーじゃなく1/1のモノホンのクルマ選びに入りましてビジュアルやキャラクターやブランディング、そして(コレ大事ッ!w)予算とにらめっこして決めたのがイセッタ!よーし探すぞぉぉぉ〜ッと国内外問わずクルマ屋さんからオークションから公私混同全開モードで探していたら写真のこの子をドイツで見っけちゃいましたッ!可愛くないっすか〜?たまんなくないっすか〜?!( ̄∇ ̄*)ゞ白/黒のツートンカラーにブルーのヒサシがたまらなくキュートでまさに一目惚れですッ!で自称Studie+NÜRBURGRING-支店のM氏にお願いし「これ買うよ〜ん♪」と連絡を入れてもらった答えがナ、ナ、ナントの「あっ、それもう売れちゃったよ。もう一台シルバーがあっけどそっちじゃダメ?」


ガガーーーーーーーーーーーーーーン┏(_□_:)┓

悲しいです、号泣ですッ!(/TДT)/もうすっかり頭ん中でこの子メインのショールームイメージが出来かかっていただけに、その絵が見事に吹っ飛びました。もうイセッタはダメです。シルバーでも黄色でも水色でも、一度この白黒パンダでイメージしちゃっていたので修正出来ません。という事でまた悩みます。違う車種にします。ちょこっと楽しみにしてて下さい。ホントに決まったらOPENまで内緒です(爆)

コメント(5)

凄ぉ~くツボだけに、読みながら悲しくなりました。
残念です(> <)

次に期待してます!...けどホント残念っすね。

シルバーをパンダに塗装するのじゃダメっすか。ダメですよね…。

もうBobさんのtargetのBMW、決まったと読めちゃいました。やっぱあれですかね?(笑)
東京の着工もう秒読みのようでおめでとうございます。OPENとっても楽しみにしておりますので。

予算度外視でマクラーレンF1をお願いします。。。(笑)

おっ、賑わった(^0^)

【A2Cさん】

どーもでーーーっす♪
そーでしょッ!ツボでしょーーーッッッ!ボクもそうでした。
でも、もはや次なるラブリーにお目々ハート中です(^0^)

【しゅうさん】

コメント有難うございます♪
それも考えたんですが、それだと予算超えちゃうんです・・・
そうです。意外とこう見えてシビアな会社なんです(^_^;;;

【YYSさん】

お久しぶりですッ!お元気ですか?(^_^)
ハイ、決まっております♪たぶんYYSさんが言われる“あれ”と
は異なると思いますw
楽しみになさっていて下さい(^_-)

【mtmさん】

お世話様でーーっす!
それはボクの永遠の夢ですからッ!!!