« ZEROッ! | メイン | グッシッシッ♪其の弐?! »

2009年1月26日

グッシッシッ♪(^▽^)o

_bob00011/19の本blogでノロケさせて頂いた(^_^;MINICAR収集ですが順調に快調に集まってきておりますッ♪今回はサイズを1/18に、車種をレーシングカー&ARTCARに絞った結果、予定の40台をはるかにOVERし(笑)現在51台までになっておりますv(≧∇≦)vイィ〜感じですッ!そうは言っても、まだ東京ショールーム内の絵が出来上がっているワケではないので、そろそろここらで一度STOPしないと置ききれないなんつー事もあり得るので(馬鹿www)まだ欲しいクルマは数台あるのですが止めておきます。土地が(ほぼ)決まって何だか急に嬉しい♪楽しい♪大好きモードになっておりますが、GW前のオープンを目指すんならホントにかなりマキマキでいかないと間に合いません。という事でしばらく留守にしている事も多くなると思いますがStudie各店への変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げますッ(_ _)イィー店創りますッ!!!

コメント(2)

まだまだっ!ごっそり仕入れてきますぞいっ!

【ニュールベルグに行く人さん】

いつからでしたっけ?もろもろ期待しておりますッ( ̄- ̄)ゞ