« 社団法人日本自動車連盟ッ! | メイン | Latest Ciッ! »

2009年1月22日

またムラサキッ?!ヾ(^o^;

736「今度はどのクルマ塗ってんねん!ヾ(^o^; )」って関西弁でツッコミが四方八方から上がりそうですが、今回塗ってるのはbremboキャリパーです。御安心下さいwww気温の寒さと反比例して俄然モチベーション高めな850csi Modifyですが、休み前に待望のNAVIも装着完了し、次こそはとこのBrakeに着手しております。純正はビックラぶっこいちゃうほど効かないんですよ(^_^;で、GT KITからもE31/8シリーズ用の設定はあるんですが、フツーの8用なのでcsiだとノーマルの方が全然大きいサイズになってしまいます。こりゃイカン!って事でbrembo Japan様から6&4のキャリパーと380/345のビッグローターだけ供給して頂き、それ用のベルとブラケットを製作しちゃおーって流れになっておりますッ、ハイッ!(完璧だッwww)これが終われば、オートリファインさんでアシ造ってもらって、その後はPIAAさんでライトの大改造ォ〜ッ(☆0☆)と思っております。あっ?!勿論皆様の作業が終わった後にコソコソと(コソコソする必要は無いですかねwww)ヒソヒソと作業してもらってます。一部のマニアな方ッ、ご期待下さい(爆)