« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その12

L1000577とーーーーーーっても勢いが溢れ出まくっちゃっていたKWブースにはCIカラーって事で(笑)相澤M3を御指名頂きましたッ!サスペンションのデッカールやフロントウインドウのNÜR臭プンプンなステッカーにハートですッ(*^-^*)

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その11

L1000535ここで一つごめんなさいです(_ _)個人的にも超楽しみにしていた新作RECAROの発表会に他の打ち合わせが重なり出席出来ませんでしたッ(T_T)新しいSR系の発表だったらしーのですが当然写真もおさえられずですッ・・・きっと名門JETSETさん辺りのWEBで掲載されていると思うので(他力本願w)チェックしてみて下さい。という事でブースの展示車輌は仙台135でしたッ!YAHOO〜ッ♪

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その10

L1000552そうなんですッ!全くの新作WHEELでしたっ!その名もF15!FORGED MONOBLOCKのウルトラビューティFINですッ!!!私コレ超ツボですッ、ハイッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その9

L1000548そのM3に履かれていたWHEELにふと目がいくと、いつものコニサー151C・・・ん?新色???・・・F15???へっ、FORGEDォ〜?!Σ( ̄ロ ̄lll)

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その8

L1000540そして、その横のブースで非常ォーーーーにイッケイケなE92M3を発見ッ!な、な、なんと、いつもお世話になっている萩原号が更に進化していたお姿でしたッ、吃驚ッ(@0@)

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その7

L1000532これまたブレブレ写真でスイマセン(^_^;ADVAN NEOVA A08一色でとーっても男らしいブースの横浜ゴムさんには石塚135を展示頂きましたッ(_ _)タイヤもADVANSPORTからNEOVAに変えましたが、フットスタンプも変更ですッwww

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その6

L1000525でもってこちらは最近スロットルコントローラーがバカ売れのBLITZさん展示の135クーペッ!何やら妖しいPARTSがもぐもぐしております(^0^)今後に期待って感じですかねッ(^_-)

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その5

L1000528でもって、こちらは同じくRE-Rの19インチッ!20inchと比較しスポークこそ短くなりますが、全体のバランスはすこぶる良く大定番の匂いプンプンのWHEELですッ!!!写真がブレててスイマセン(_ _;

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その4

L1000527そのBBSさんで気になった新作予定WHEELを幾つか御紹介ッ!RE-Rの20inchッ!間違い無くBMW用としてラインナップされます。左右で微妙にスポークのデザインが異なるのは現在最終試作品だからこそですッ(^_-)

2009年1月 9日

TOKYOAUTOSALONREPORTッ!その3

L1000521で、まずはKING of KINGS、BBS JAPANさんでーーーっす!!!今年は純白のE90M3にRS-GTとLM-Rの職人ハンドポリッシュ20インチで決め、決めのキメーーーーッで無茶苦茶格好イィーブースでしたッ\(*T▽T*)/