« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 1日

妄想癖・・・

Jpbrandsfront神戸出張から戻り、朝から溜まりに溜まった書類に目をやり、あっと言う間の午後突入からImpさんに取材をして頂き、さぁblogでもやんべーかー♪と思ったら何やらバタバタですっかり夜です(^_^;LA AutoShowも終わりケロケロもどんぶらこっこ船にて帰国するのが1月下旬頃かな?!でもってムラサキ850csiも現在バタバタの中なんとかガス検予備検もろもろ検査!検査!検査!できっとナンバー取得出来るのは年明け早々・・・なのかな?!(^0^;;;って事でしばらくMy Carの無い状況で、ふと数分でも「ほっ」とタイムが出来ると今日の写真の様なクルマやWTCC BODYのE90やら、X6のあんなのやらこんなのまでが脳内を駆けめぐりますッ!なーんて妄想は気分転換にだけ利用させてもらい(笑)今日から12月ですッ!師走ですッ!年末ですッ!クリスマスですッ(^0^)愛車のBMWに何プレゼントしてあげましょ〜♪我がStudieもそんな皆様の熱い想いを更にHOT!HOT!にして頂ける様に120%フルアクセルでいかせていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ(^_-)